さてさてすっかり曇り空でお天気下り坂?とか思いつつ、しかし今夜は満月どうでしょうね?…ところでワタクシ引き続き20周年の準備はあれこれ昔の写真をあれこれ見たりしながら思うことはやはり…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇り空の東京三鷹…あー、お天気これから下り坂?って思ってましたけど、そうでもないようですね…そして今夜は満月らしいですし…

いや、実は昨日の帰り道は深夜の朧月夜もすてきでしたけど…今日の帰りはパキッとくっきり満月が見られるといいなぁとか思いつつ、天気予報的には曇りですね(苦笑)。

ところでところで。
昨夜はなんだかんだで5月も下旬で平日の夜?でしたから、わりとのんびり営業で…となると、ここは週末連休を取って名古屋まで娘に会いに行ったいのっちにあれこれ仕事をお願いして、ワタクシは引き続き来月6月1日は周年記念のあれこれ準備をコチコチと…って、いつもなら1年分のあれこれ写真を見直したりするところを、今年はなんと言っても20周年…ザッとではありますが、開店の頃からこれまでと…かなりたくさんの写真を見ながら振り返ってみると、えぇ、いろんな時期があった中とか思うし…やっぱりすてきなスタッフが多かったなと、そうしみじみと思っちゃったりもしますね、やっぱり。
ま、でもそう思うと、ここ4年にわたるコロナ禍はなかなか写真が撮れてない…もちろん平素はいまだマスクをしてたりするのもあるし、賄いをわいわいいっしょにたべたりすることもほとんどないから(同じタイミングでも別々の席)、撮ったところでちょっとなぁみたいなところもあって、だから余計にみんなの写真を撮るのをためらったりすると言うか、そもそも「写真を撮らなきゃ」って意識を持てずにいたりもするのだけれど、やっぱりこのコロナ禍でさえお店はしっかり動き生き続けているわけだから、なるべく写真はをいっぱい撮ったほうがいいよなーとか思うけど、ひとまずは20周年の準備が終わるまでムリーとか思いつつ木曜日もお昼時!(でも今年のポスター用の写真は今日から撮り始めなくちゃ!)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0523 lunch