さてと東京三鷹は今日もすてきな五月晴れはみどりの日の祝日土曜日!…って、しかしGW営業はワタクシドモすっかり曜日感覚もなくなって、連休を目指してカウントダウンしていくこの感じは何かに似てるぞ?(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もすてきな五月晴れ、気温も上がって半パン日和からのミニスカート日和?(とか書くとセクハラっぽい…苦笑)ワタクシ朝の自転車通勤は道中そんな軽装の方も多かったですねと…しかし、人通りも車通りも昨日に比べたらぐっと少なくて、えぇ、みなさん既に昨日のうちにお出かけ済みなんだろうなぁとか思いつつ、えぇ、今日もがんばりますゥ〜(笑)。

ところでところで。
しかし先週末からの今年のGW…すでにすっかり曜日感覚がなくなっておりますワタクシですけど(苦笑)、えぇ、長らく続く春の祭典たけのこ祭り!も今日明日でおしまい…連休最終日の明後日から当店もGW振替連休をいただくことになっているんですが…

なんか、そのたけのこシーズンの疲れがどんどんと積み重なりつつ…連休を目指しての一日一日カウントダウンしながらがんばり続けるこの感じ…何かに似てるぞと…あぁ、アレだ!

年末営業!(笑)

忘年会シーズンからのクリスマスディナー、そして年末最後のお持ち帰りスペシャルの「年越しごちそうちょこもり」に向かっていく、ホトホト消耗しながらしかしがんばるしかないそのかんじに売上的なものも含めてこれがまさにそっくりよと…つまり

GWは年末営業の如しッ!

ま、今年は今まで以上にそう感じるのは…あー、つまりワタクシドモが歳を取って疲れやすくなったからなの?それとも今までよりもお客さんが増えた??なんてことも思う今日この頃ですなぁとか思いつつ、さてとみどりの日の祝日土曜日お昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0504 lunch