さてさて今日も秋晴れいいお天気でスタートはスポーツの祝日3連休中日の日曜日…しかしここ1週間ですっかり秋になっちゃったなぁと、さらに今夜の雨で秋がその存在感をぐっと増してきそうな勢いですねと(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は今日も秋晴れいいお天気でスタートしておりますが、お天気これから下り坂…夜遅くには雨が降り出す予報ですねとスポーツの日の3連休中日の日曜日…さてとみなさんいかがお過ごしでしょうかね?

しかしこの1週間くらいでホントにすっかり秋になっちゃったなぁと…週末ワタクシドモ自転車通勤、深夜の帰りはもうわりとしっかり長袖じゃなくちゃ寒いくらいだし、あぁ、だから薄手の巻物(マフラー)持ってこようなんて昨日も一昨日も思ったのに、朝出かけるタイミングではすっかり忘れてしまってたりして(苦笑)…まぁ、でも今夜帰宅のタイミングはきっと雨、ポンチョをかぶっての帰ることになるんだろうからやっぱ持ってこなくてヨカッタか?(笑)

しかし明日のハッピーマンデーはスポーツの日の祝日は、ほぼほぼ終日予報…気温も今日の20℃あたりからまたぐっと下がって15℃あたりを横ばいと…いや、この雨でまた急にぐっと秋が存在感を見せつけてくる的な…そんな3連休になるようですねと…当店的には明日明後日定休日、ちょっとのんびりしながらあったかいものでもたべたいなぁとか思いつつ、もうひとがんばり日曜日(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1008 lunch