さてと山の日の祝日3連休中日は土曜日お昼時…いやしかし昨日女子サッカーワールドカップはスウェーデン戦、本当に残念でしたけど…このチームはホントにこれからが楽しみ!この先も応援しますシマス!で…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は山の日の祝日からの週末3連休は中日の土曜日…いや、土曜日と言うけれど、ワタクシドモ的には昨日がすっかりいつもの週末土曜日感…となると今日は日曜日で明日は定休日だい!…ってことではもちろんなくて(苦笑)、そうです今日こそ土曜日ですたいと、いや、しぶしぶ納得するワタクシokayan(53)でございますとも(苦笑)。ま、しかし今日もまずまずいいお天気…昨日同様お盆時は三鷹に人は少なそうですけど、今日もいつも通りまいりますね!

ところでところで。
あぁ、それにしても昨日女子サッカーワールドカップ!は日本代表決勝トーナメント2戦スウェーデン戦!

…いや、惜しかったなぁという感想よりも…ホント悔しいなぁと…そうゆう感情よりも

彼女たちの試合をもっともっと観たかった。

というのが一番ピッタリかなぁとか思うし…選手スタッフさんもあわせて本当にいいチームなんだなぁと言うのがひしひしと伝わってきたし、しばらくそう大してチェックしてこなかった女子代表、今回久しぶりにこうしてみてみるとタレント揃いで実に面白い…大きな可能性をかんじさせるチームでしたから、この先ももっと積極的に応援したい!と…それならもっともっとチームのことをよく知るために遅ればせながら来週当店お盆休みは今回のワールドカップに向けてのあれこれ物語は…そうそう男子代表でもオモシロカッタTeamCam、「なでしこジャパンの軌跡~日本代表 TeamCam~」をあれこれと見てもっと知りたいなぁとか思ったり。

と、その女子代表はすでに9月にアルゼンチンとの親善試合が決まってますし、もちろん来年はパリ五輪も開催で…チームのますますの成長が楽しみにしながらこの先も応援できそうですねと…いや、またそのあたりも楽しみにしつつ山の日の3連休中日の土曜日もそろそろお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0705 lunch 1
daily_0812 lunch