さてと連日真夏日続いて東京三鷹は日曜日もお昼時!と、ワタクシ本格的な暑さを前に?今週は「ジャージみたいなジーンズ」を履いて出勤してみたら、これは大いなる勘違いに気がついたり(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もすっかり真夏日東京三鷹は日曜日!…あー、今日はちょっと蒸し暑いよなかんじもしますし、えぇ、昨日も熱中症的症状で搬送された方がたくさんいらっしゃったとニュースになっておりましたが、えぇ…だってまだ6月でしょ?なんて思わずにこまめに水分など摂りつつなるべく涼しくしてお過ごし下さいね!(ワタクシもそうしたい!…笑)

ところでところで。
さてそんな来たるこの夏の暑さに…ワタクシちょっと新アイテムは…見た目はジーンズ(デニム)なんだけれど、伸びるしやわらかいしまるでジャージ!ってなEDWINのジャージーズ〜!

これのクロップドパンツを購入してあって…今週履いてきてるんですけど、いや、普通のジーンズだと朝の徒歩通勤の時にうっすらかいた汗が…お店では別のジーンズに履き替えますので、えぇ、帰りにまたそれに履き替えるとなんとなくしっとりしているというか、えぇ、どっちにしてもあんまり愉快ではない訳で(苦笑)…そんな時にこのジャージーズはどうだろう?なんて試してみたんですけど…これが朝は風呂上がりにのっけから…素材はやわらかいんだけれどなんだかちょっとまとわりつくようなかんじが…あんまりうれしくない??なんて、いきなり????って印象だったんですけど(笑)、しかしこの二日くらい履いてみて…あぁ、そうか!と思ったのは…それはつまり、ワタクシがこのズボンを

ジャージみたいな履き心地のジーンズ

として考えてたからなのかと、えぇ、違うちがうそうじゃない!

見た目ジーンズみたいなジャージ!(アタリマエ…笑)

そう思えばまとわりついてもでもさらっとしてるし…伸びるしストレッチだし、体操服だから汗をかいても全然平気でしょ〜!なんてちょっと目からウロコ(笑)、いや、確かにそうゆう感覚で捉え直せば…

あぁ、これはすこぶるイイかも!(笑…単純)

なんて本格的に夏が来たら祝!お店着にも採用確定!とか思いつつ、さてと日曜日もそろそろお昼時!

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0618 lunch