そして今回のクリスマスはお持ち帰りも!と初の「クリスマス特別ちょこもり」はコース主菜の「牛肩ロースのやわらか角煮・炊き込みごはんお弁当仕立て」お惣菜は大根ステーキ・バルサミコソース、三ツ葉と干しエビの玉子焼き、彩り野菜のスパイスマリネにお新香は自家製しょうがの甘酢漬け!すてきなお重をお持ち込みはさらに追加で牡蠣のオイル漬けを加えてさらにおいしさ満点でしたね〜!ありがとうございました!(お)

そして今回のクリスマスはお持ち帰りも!と初の「クリスマス特別ちょこもり」はコース主菜の「牛肩ロースのやわらか角煮・炊き込みごはんお弁当仕立て」お惣菜は大根ステーキ・バルサミコソース、三ツ葉と干しエビの玉子焼き、彩り野菜のスパイスマリネにお新香は自家製しょうがの甘酢漬け!すてきなお重をお持ち込みはさらに追加で牡蠣のオイル漬けを加えてさらにおいしさ満点でしたね〜!ありがとうございました!(お)
そして今回のクリスマスはお持ち帰りも!と初の「クリスマス特別ちょこもり」はコース主菜の「牛肩ロースのやわらか角煮・炊き込みごはんお弁当仕立て」お惣菜は大根ステーキ・バルサミコソース、三ツ葉と干しエビの玉子焼き、彩り野菜のスパイスマリネにお新香は自家製しょうがの甘酢漬け!すてきなお重をお持ち込みはさらに追加で牡蠣のオイル漬けを加えてさらにおいしさ満点でしたね〜!ありがとうございました!(お)