あぁ、冬の日のやさしさ、ここにあります…ってちょっと洒落たことを申し上げたいよな(笑)、えぇ、干しエビの旨味が出た出汁でみずみずしい白菜をくたくたになるまで煮るだけで、あまりにシンプルすこぶる地味ではあるけれど(苦笑)、仕上げにほんのりとろみをつけたらねぇ?これをやさしさと言わずになんと言う!ぜひぜひお召し上がり下さいな!(お)

あぁ、冬の日のやさしさ、ここにあります…ってちょっと洒落たことを申し上げたいよな(笑)、えぇ、干しエビの旨味が出た出汁でみずみずしい白菜をくたくたになるまで煮るだけで、あまりにシンプルすこぶる地味ではあるけれど(苦笑)、仕上げにほんのりとろみをつけたらねぇ?これをやさしさと言わずになんと言う!ぜひぜひお召し上がり下さいな!(お)
あぁ、冬の日のやさしさ、ここにあります…ってちょっと洒落たことを申し上げたいよな(笑)、えぇ、干しエビの旨味が出た出汁でみずみずしい白菜をくたくたになるまで煮るだけで、あまりにシンプルすこぶる地味ではあるけれど(苦笑)、仕上げにほんのりとろみをつけたらねぇ?これをやさしさと言わずになんと言う!ぜひぜひお召し上がり下さいな!(お)