あれれ?ひき肉あんにキャベツですか?と、新作メンチはそのままズバリの「キャベツメンチカツ」!(笑)いや、たっぷりキャベツがざくざく食感!これが思いがけずふんわりライト!この暑さでもさくさくたべられちゃいますよ!お先に試食ゴチでした!(笑)(お)

あれれ?ひき肉あんにキャベツですか?と、新作メンチはそのままズバリの「キャベツメンチカツ」!(笑)いや、たっぷりキャベツがざくざく食感!これが思いがけずふんわりライト!この暑さでもさくさくたべられちゃいますよ!お先に試食ゴチでした!(笑)(お)
あれれ?ひき肉あんにキャベツですか?と、新作メンチはそのままズバリの「キャベツメンチカツ」!(笑)いや、たっぷりキャベツがざくざく食感!これが思いがけずふんわりライト!この暑さでもさくさくたべられちゃいますよ!お先に試食ゴチでした!(笑)(お)