日曜日の夜は仕事上がり、大学生スタッフのミウちゃんが生まれてはじめてシャンパンの栓を抜いてみるだけの動画(笑)いや、ミウちゃんいい表情!…って、ワタクシの声が大きいので音量注意です!(スミマセン…苦笑)(お)

日曜日の夜は仕事上がり、大学生スタッフのミウちゃんが生まれてはじめてシャンパンの栓を抜いてみるだけの動画(笑)いや、ミウちゃんいい表情!…って、ワタクシの声が大きいので音量注意です!(スミマセン…苦笑)(お)

日曜日の夜は仕事上がり、大学生スタッフのミウちゃんが生まれてはじめてシャンパンの栓を抜いてみるだけの動画(笑)いや、ミウちゃんいい表情!…って、ワタクシの声が大きいので音量注意です!(スミマセン…苦笑)(お)