ああ、とうとう業務用食洗機が付きました!と、いや、排水の勾配のために20cmも足を長くして嵩上げし、ガス湯沸かし器からの給水、さらに賄いをたべている間に洗剤濃度と調整も済み…なにげにサクサクいくかと思いきや、最後にワタクシの出番が待ってたよ!と、いや、排水口が詰まってて排水が通りませんと…って設置にいらしたみなさんはもちろん配管業者ではありませんから、いや!それならワタクシがやりましょう!ありがとうございました!とみなさんお帰りの後、浄水器の奥の排水口…高圧洗浄機では水が溢れて手も足も出ず、それなら昔ながらの先っちょバネの詰り通しをグイグイ突っ込んで…あれ?通った?とそのあとトドメの洗浄機でサックリ洗い流して、ヤッタネ!通った!と、いや、やるときゃやる男だよ!と最後の見せ場もなんとかカッコついてホントにヨカッタお疲れさん(苦笑)(お)

ああ、とうとう業務用食洗機が付きました!と、いや、排水の勾配のために20cmも足を長くして嵩上げし、ガス湯沸かし器からの給水、さらに賄いをたべている間に洗剤濃度と調整も済み…なにげにサクサクいくかと思いきや、最後にワタクシの出番が待ってたよ!と、いや、排水口が詰まってて排水が通りませんと…って設置にいらしたみなさんはもちろん配管業者ではありませんから、いや!それならワタクシがやりましょう!ありがとうございました!とみなさんお帰りの後、浄水器の奥の排水口…高圧洗浄機では水が溢れて手も足も出ず、それなら昔ながらの先っちょバネの詰り通しをグイグイ突っ込んで…あれ?通った?とそのあとトドメの洗浄機でサックリ洗い流して、ヤッタネ!通った!と、いや、やるときゃやる男だよ!と最後の見せ場もなんとかカッコついてホントにヨカッタお疲れさん(苦笑)(お)
ああ、とうとう業務用食洗機が付きました!と、いや、排水の勾配のために20cmも足を長くして嵩上げし、ガス湯沸かし器からの給水、さらに賄いをたべている間に洗剤濃度と調整も済み…なにげにサクサクいくかと思いきや、最後にワタクシの出番が待ってたよ!と、いや、排水口が詰まってて排水が通りませんと…って設置にいらしたみなさんはもちろん配管業者ではありませんから、いや!それならワタクシがやりましょう!ありがとうございました!とみなさんお帰りの後、浄水器の奥の排水口…高圧洗浄機では水が溢れて手も足も出ず、それなら昔ながらの先っちょバネの詰り通しをグイグイ突っ込んで…あれ?通った?とそのあとトドメの洗浄機でサックリ洗い流して、ヤッタネ!通った!と、いや、やるときゃやる男だよ!と最後の見せ場もなんとかカッコついてホントにヨカッタお疲れさん(苦笑)(お)