-
夜のお料理。
とっぷり暮れて東京三鷹は木曜日の夜…って、なにげにお昼はいつもより1人少ないメンバーでランチタイムは大忙しもさすがにベテラン揃いでナイスチーム!とか思いつつ、やっぱりもうひとりスタッフがいたほうがいいんだよなぁと…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
いやいやとっぷり暮れて東京三鷹…今日はほぼほぼ終日曇り空ではありましたが、つい先ほどおまかせ弁当を取りに来てくれたおなじみのお客さんと…いや、昨日より寒くないね?なんて話をしたんですけど、確かにそうだよなーと.. […] -
お昼ごはん。
いやすっかり曇り空も思ったより寒くはないですね〜と東京三鷹は木曜日…と、実は本日当店ランチタイムはいつもよりもひとり少ないメンバーでの営業となりますとお知らせもしつつまた思うところも多々ありつつ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
いやすっかり曇り空で東京三鷹は11月の木曜日…いや、でも思ったよりも寒くはなくて、ワタクシ朝の自転車通勤は昨日は手袋して来りゃヨカッタなぁなんて感じでしたけど、今日は別にしなくてもヘッチャラだった…ちょっと湿度が […] -
夜のお料理。
さてさてぐっと寒くなって新しい週がはじまりましたね〜と水曜日の夜…って、ワタクシ昨日定休日はようやく念願の羽毛布団のみならず寝具一切合切天日干し!ふかふか気持ちよ〜く眠れると思いきや(苦笑)今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてさてぐっと寒くなって新しい週がはじまりましたけど、朝のエントリで「自転車通勤は手袋して来りゃヨカッタ!」なんて悠長なことを書いちゃったけれど、すでにコートだとかちょっとあったかマフラーとかダウンなんて来ていらっしゃる […] -
お昼ごはん。
さてと当店定休日明けは秋晴れの水曜日…しかし改めまして11月、ぐっと寒くなってきましたねぇと、いやこりゃ本格的に手袋とお鍋の季節だなぁなんて思いながら、今週もよろしくお願いしますねとか申し上げつつ(笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてと当店定休日明けは秋晴れの水曜日…って、今週は文化の日の3連休明けで世の中的には1日短い1週間と言うことで、ちょっとあれこれバタバタされている方も多いのかしら?なんて思いつつ、それはそれでまたひとつ変わらぬご愛顧 […] -
夜のお料理。
さてとなんだかんだで今日も終日曇り空は文化の日の3連休中日の日曜日!…いや、お昼時はなんだかんだで大忙し御礼も、夜はさすがに?「連休の中日はヒマ」ジンクス発動?でのんびりゆったり営業中!(笑…よろしければご来店ぜひ!)今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてさてなんだかんだで今日も終日曇り空…気温も20℃には届かなかったようですねと文化の日の3連休は中日の日曜日…いや、しかしお昼時はやっぱりなんだかんだで大忙し御礼、最後の最後でごはんがなくなってしまって数組のお […] -
お昼ごはん。
さてと思ってたよりなんか今日もイマイチ曇りがちで東京三鷹は文化の日3連休中日の日曜日…って、まずはここでワタクシ声を大にして申し上げたいのは当店明日の祝日月曜日はいつも通り定休日でお休みです!…つまりこの連休中リトスタチャンスは本日限り!(お見逃しなく!…笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ
さてさて今日こそすかっと晴れるだろうとか思ってましたけど、なんかイマイチ曇りがちで東京三鷹は文化の日の3連休中日の日曜日…さてさてみなさんいかがお過ごしでしょうか?イマイチとは言え雨の心配もなさそうですし、気温も20 […] -
夜のお料理。
いや11月もスタート〜って文化の日の3連休初日土曜日はもうちょっとすかっと晴れると思ったんですけどねぇとか思いつつ(苦笑)…お昼のSNSのお知らせが効いたせい?(どうでしょう)当店只今ご案内出来るお席はカウンター2席!この後ご来店ならお電話してからが吉!(スミマセン)今夜の日替わりにお持ち帰りも!
いや、もうちょっとすかっと秋晴れで11月もスタート〜ってなると思ってましたけど、なんだかんだ曇りがちの東京三鷹は文化の日の3連休初日土曜日…ま、それでも11月は20℃越えではじまったりして…そう思えば嶺南よりもま […] -
夜のお料理。
さてとすっぽり雨模様で東京三鷹は文化の日の3連休直前!サヨナラ10月金曜日の夜!…って、ワタクシ午後は予告通りかかりつけ医の高松メディカルクリニックで採血に予防接種、さらにあれこれ検査結果など聞きに行ってみたところ…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてさてすっかりすっぽり雨模様で東京三鷹はサヨナラ10月31日…って、いや、しかしそれはそれで明日から文化の日の3連休ですからね、えぇ、雨が降ったって明日にゃ止むし、なんだかんだウキウキしていらっしゃる方も多いかもね […] -
お昼ごはん。
さてさて曇り空で東京三鷹はお天気このあと下り坂…夜は大雨っぽいですねと(苦笑)10月も大詰め今週も早金曜日…と、ワタクシ午後はいつもの痛風血液検査に加えて実はなにげに盛りだくさんの3本立てでッ!(笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてさて曇り空で今週も早金曜日、お天気このあとお天気下り坂…午後は雨が降り出して、夜のはじゃばじゃば大雨が降るでしょう的予報ですねと東京三鷹…いやいや、10月も最終日を迎えておりますが、さてとみなさんいかがお過ご […] -
夜のお料理。
さてさて東京三鷹は今日もとっぷり日も暮れて…って、月末ですよワタクシ当店経理担当はなんとか今月の支払いも済ませホッとしつつ、またあれこれ思うところもあったりもしつつ(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてさて東京三鷹は今日もとっぷり日も暮れて…って、でも日中はいいお天気でしたし、気持ちのいい秋の夜を迎えております10月最後の木曜日…さてさてみなさんいかがお過ごしでしょうか?月末も押し迫ってますし、ちょっと忙し […]
