和風だったらなんたって「菜の花とエビの茶わん蒸し」!いや、春のほろ苦菜の花とぷりぷりエビのおいしさ!…って、しかしワタクシ、なによりやさしいだし汁と玉子のあつあつのベース部分がなによりダイスキっ!(笑)(お)

和風だったらなんたって「菜の花とエビの茶わん蒸し」!いや、春のほろ苦菜の花とぷりぷりエビのおいしさ!…って、しかしワタクシ、なによりやさしいだし汁と玉子のあつあつのベース部分がなによりダイスキっ!(笑)(お) 和風だったらなんたって「菜の花とエビの茶わん蒸し」!いや、春のほろ苦菜の花とぷりぷりエビのおいしさ!…って、しかしワタクシ、なによりやさしいだし汁と玉子のあつあつのベース部分がなによりダイスキっ!(笑)(お)