じゃじゃん!と新メニューは「きんぴられんこんのメンチカツ」!シャキシャキ甘辛れんこんのきんぴらがそのまんま!(笑)からり揚げたてあつあつジューシーほんのり和風?メンチカツはお好みで辛子醤油!ぜひ〜!(お)

じゃじゃん!と新メニューは「きんぴられんこんのメンチカツ」!シャキシャキ甘辛れんこんのきんぴらがそのまんま!(笑)からり揚げたてあつあつジューシーほんのり和風?メンチカツはお好みで辛子醤油!ぜひ〜!(お)
じゃじゃん!と新メニューは「きんぴられんこんのメンチカツ」!シャキシャキ甘辛れんこんのきんぴらがそのまんま!(笑)からり揚げたてあつあつジューシーほんのり和風?メンチカツはお好みで辛子醤油!ぜひ〜!(お)