さてとおいしいけれどなかなかみなさん手が出にくい?のが「里芋とベーコンのバルサミコ炒め」!一度蒸した里芋は和風の食材って印象ですけど、そこにベーコンをあわせたら、さらにバルサミコ酢でじゃじゃっと炒めて…これが実に旨いんだよなぁと試して損はないですよ!(お)

さてとおいしいけれどなかなかみなさん手が出にくい?のが「里芋とベーコンのバルサミコ炒め」!一度蒸した里芋は和風の食材って印象ですけど、そこにベーコンをあわせたら、さらにバルサミコ酢でじゃじゃっと炒めて…これが実に旨いんだよなぁと試して損はないですよ!(お)
さてとおいしいけれどなかなかみなさん手が出にくい?のが「里芋とベーコンのバルサミコ炒め」!一度蒸した里芋は和風の食材って印象ですけど、そこにベーコンをあわせたら、さらにバルサミコ酢でじゃじゃっと炒めて…これが実に旨いんだよなぁと試して損はないですよ!(お)