さらにあつあつグラタンはシンプルに「エビときのこのマカロニグラタン」!いや、ワタクシがマカロニグラタン大好きでさと(笑)お願いしてのメニューイン!昨夜はその…マカロニ部分だけチーズ焼きにしていただきましたが、いや、それ違うよそうじゃない!(苦笑)(お)

さらにあつあつグラタンはシンプルに「エビときのこのマカロニグラタン」!いや、ワタクシがマカロニグラタン大好きでさと(笑)お願いしてのメニューイン!昨夜はその…マカロニ部分だけチーズ焼きにしていただきましたが、いや、それ違うよそうじゃない!(苦笑)(お)
さらにあつあつグラタンはシンプルに「エビときのこのマカロニグラタン」!いや、ワタクシがマカロニグラタン大好きでさと(笑)お願いしてのメニューイン!昨夜はその…マカロニ部分だけチーズ焼きにしていただきましたが、いや、それ違うよそうじゃない!(苦笑)(お)