ナンダコレ!といよ、ワタクシの好きなものばっかりというか(笑)、いや、今夜の新メニュー「タコとじゃがいものオリーブオイル焼き」!香味野菜いっしょにグリルしたあつあつポルトガルのタコメニュー!もちろんビール!セルベージャ!(笑)(お)

ナンダコレ!といよ、ワタクシの好きなものばっかりというか(笑)、いや、今夜の新メニュー「タコとじゃがいものオリーブオイル焼き」!香味野菜いっしょにグリルしたあつあつポルトガルのタコメニュー!もちろんビール!セルベージャ!(笑)(お)
ナンダコレ!といよ、ワタクシの好きなものばっかりというか(笑)、いや、今夜の新メニュー「タコとじゃがいものオリーブオイル焼き」!香味野菜いっしょにグリルしたあつあつポルトガルのタコメニュー!もちろんビール!セルベージャ!(笑)(お)