さてとお昼時!といや、今日はカレーがたべたいな!と、いやいやしかしから揚げもちょっとたべたいし、欲を言えばタルタルソース付きがうれしいなぁと…そのご希望はすぐ叶います!と(笑)魅惑のオプショントリカラは1個(@100円)から、タルタルソースも小さいサイズならプラス100円で!ちょっとリッチなカレー御膳の出来上がりっ!(笑)(お)

さてとお昼時!といや、今日はカレーがたべたいな!と、いやいやしかしから揚げもちょっとたべたいし、欲を言えばタルタルソース付きがうれしいなぁと…そのご希望はすぐ叶います!と(笑)魅惑のオプショントリカラは1個(@100円)から、タルタルソースも小さいサイズならプラス100円で!ちょっとリッチなカレー御膳の出来上がりっ!(笑)(お)
さてとお昼時!といや、今日はカレーがたべたいな!と、いやいやしかしから揚げもちょっとたべたいし、欲を言えばタルタルソース付きがうれしいなぁと…そのご希望はすぐ叶います!と(笑)魅惑のオプショントリカラは1個(@100円)から、タルタルソースも小さいサイズならプラス100円で!ちょっとリッチなカレー御膳の出来上がりっ!(笑)(お)