寒いですなぁと雨の土曜日…今夜から新登場はりんごのリキュール「アップルワイン」!りんごのワインとブランデーの合わせ技!やさしい甘さで…ガンガンのめるね!と(苦笑)ロックでヨシ、ハイボールはもちろん烏龍茶割りはアイスでもホットでも!もちろん寒い夜はシンプルにあつあつお湯割りもイイネ!(お)

寒いですなぁと雨の土曜日…今夜から新登場はりんごのリキュール「アップルワイン」!りんごのワインとブランデーの合わせ技!やさしい甘さで…ガンガンのめるね!と(苦笑)ロックでヨシ、ハイボールはもちろん烏龍茶割りはアイスでもホットでも!もちろん寒い夜はシンプルにあつあつお湯割りもイイネ!(お)
寒いですなぁと雨の土曜日…今夜から新登場はりんごのリキュール「アップルワイン」!りんごのワインとブランデーの合わせ技!やさしい甘さで…ガンガンのめるね!と(苦笑)ロックでヨシ、ハイボールはもちろん烏龍茶割りはアイスでもホットでも!もちろん寒い夜はシンプルにあつあつお湯割りもイイネ!(お)