昨夜もおなじみのお客さんに「なにこれ!はじめて食べたけど、めっちゃおいしいね!」ってそうでしょそうでしょ!デザート感覚は「ぶどうとくるみの白あえ」!今夜も下ごしらえしていつでもご注文オッケーよ!(お)

昨夜もおなじみのお客さんに「なにこれ!はじめて食べたけど、めっちゃおいしいね!」ってそうでしょそうでしょ!デザート感覚は「ぶどうとくるみの白あえ」!今夜も下ごしらえしていつでもご注文オッケーよ!(お)
昨夜もおなじみのお客さんに「なにこれ!はじめて食べたけど、めっちゃおいしいね!」ってそうでしょそうでしょ!デザート感覚は「ぶどうとくるみの白あえ」!今夜も下ごしらえしていつでもご注文オッケーよ!(お)