いのっち先生のフラフープ教室始まりました。先生いとも簡単に回してますが、こんな可愛らしく回せません!!店長は既に回せるようになってきました。これでもすっごく楽しいです。回してる表情が面白くて爆笑時間でした。はまりそうです(うめ)

いのっち先生のフラフープ教室始まりました。先生いとも簡単に回してますが、こんな可愛らしく回せません!!店長は既に回せるようになってきました。これでもすっごく楽しいです。回してる表情が面白くて爆笑時間でした。はまりそうです(うめ)

いのっち先生のフラフープ教室始まりました。先生いとも簡単に回してますが、こんな可愛らしく回せません!!店長は既に回せるようになってきました。これでもすっごく楽しいです。回してる表情が面白くて爆笑時間でした。はまりそうです(うめ)