さてと激しく短い?夏もそろそろ落ち着いて来る頃ですが、逆にここで元気にまいりましょうね!と「輪切りゴーヤと茗荷の天ぷら」!いや、ワタも種も一緒が旨い!のゴーヤのお供はさわやかな夏の薬味は茗荷!あつあつをカレー塩でどうぞ!(お)

さてと激しく短い?夏もそろそろ落ち着いて来る頃ですが、逆にここで元気にまいりましょうね!と「輪切りゴーヤと茗荷の天ぷら」!いや、ワタも種も一緒が旨い!のゴーヤのお供はさわやかな夏の薬味は茗荷!あつあつをカレー塩でどうぞ!(お)
さてと激しく短い?夏もそろそろ落ち着いて来る頃ですが、逆にここで元気にまいりましょうね!と「輪切りゴーヤと茗荷の天ぷら」!いや、ワタも種も一緒が旨い!のゴーヤのお供はさわやかな夏の薬味は茗荷!あつあつをカレー塩でどうぞ!(お)