あー、実はワタクシ昨日午後の長風呂風呂上りは…あれ?これってアレです、ぎっくり腰(の素みたいなやつ!)ということで、せっかくの連休がアイタタタと(苦笑)、ま、でも仕事営業日でなくてヨカッタなとか思いつつ、積読してた「ランド」でも読もうかなと(笑)(お)

あー、実はワタクシ昨日午後の長風呂風呂上りは…あれ?これってアレです、ぎっくり腰(の素みたいなやつ!)ということで、せっかくの連休がアイタタタと(苦笑)、ま、でも仕事営業日でなくてヨカッタなとか思いつつ、積読してた「ランド」でも読もうかなと(笑)(お)
あー、実はワタクシ昨日午後の長風呂風呂上りは…あれ?これってアレです、ぎっくり腰(の素みたいなやつ!)ということで、せっかくの連休がアイタタタと(苦笑)、ま、でも仕事営業日でなくてヨカッタなとか思いつつ、積読してた「ランド」でも読もうかなと(笑)(お)