はまちゃん、ありがとう! キッチンで使っている鍋つかみがボロボロになっているのに気付いたはまちゃん、見るにみかねてクリスマスプレゼントに鍋つかみを作ってくれました!前にも何度も作ってもらってはボロボロになるまで使い倒しております。大切に使いますね!(麻)

はまちゃん、ありがとう!
キッチンで使っている鍋つかみがボロボロになっているのに気付いたはまちゃん、見るにみかねてクリスマスプレゼントに鍋つかみを作ってくれました!前にも何度も作ってもらってはボロボロになるまで使い倒しております。大切に使いますね!(麻)
はまちゃん、ありがとう!
キッチンで使っている鍋つかみがボロボロになっているのに気付いたはまちゃん、見るにみかねてクリスマスプレゼントに鍋つかみを作ってくれました!前にも何度も作ってもらってはボロボロになるまで使い倒しております。大切に使いますね!(麻)