しかし季節のデザート本命はいよいよ今年もこの季節!「アップルパイ・バニラアイス添え」!こんがりあつあつのアップルパイはりんごのさわやかな酸味にひんやりバニラアイスがベストマッチ!年末までロングスパンでお出ししますが、まずはすみやかにお召し上がりをおススメします!(笑)ぜひ(お)

しかし季節のデザート本命はいよいよ今年もこの季節!「アップルパイ・バニラアイス添え」!こんがりあつあつのアップルパイはりんごのさわやかな酸味にひんやりバニラアイスがベストマッチ!年末までロングスパンでお出ししますが、まずはすみやかにお召し上がりをおススメします!(笑)ぜひ(お)
しかし季節のデザート本命はいよいよ今年もこの季節!「アップルパイ・バニラアイス添え」!こんがりあつあつのアップルパイはりんごのさわやかな酸味にひんやりバニラアイスがベストマッチ!年末までロングスパンでお出ししますが、まずはすみやかにお召し上がりをおススメします!(笑)ぜひ(お)