さて!昨夜から登場は夏の小さな前菜!「冷やし茄子・ごましょうゆだれ」いや、しっとり茄子のおいしさは大人になってわかるもの!にんにく風味の旨口ごましょうゆだれが思いがけずおいしい!茄子ってこんなたべ方あるんだね!と目からウロコの一品です!(お)

さて!昨夜から登場は夏の小さな前菜!「冷やし茄子・ごましょうゆだれ」いや、しっとり茄子のおいしさは大人になってわかるもの!にんにく風味の旨口ごましょうゆだれが思いがけずおいしい!茄子ってこんなたべ方あるんだね!と目からウロコの一品です!(お)
さて!昨夜から登場は夏の小さな前菜!「冷やし茄子・ごましょうゆだれ」いや、しっとり茄子のおいしさは大人になってわかるもの!にんにく風味の旨口ごましょうゆだれが思いがけずおいしい!茄子ってこんなたべ方あるんだね!と目からウロコの一品です!(お)