いや、あんまりアレなんで(苦笑)、えぇ、昨夜のワタクシの賄い!(笑)夢の「チャプチェ丼」!(笑)…生玉子でごたまぜにして、いやおまけにつけてくれた鶏肉のにんにく煮がアクセントになってて、おいしかったですよ!キムチがあるとさらによかったろうなーと、えぇ、あくまで賄いなんで、メニューには出ませんよ(笑)、あしからず〜!(お)

いや、あんまりアレなんで(苦笑)、えぇ、昨夜のワタクシの賄い!(笑)夢の「チャプチェ丼」!(笑)…生玉子でごたまぜにして、いやおまけにつけてくれた鶏肉のにんにく煮がアクセントになってて、おいしかったですよ!キムチがあるとさらによかったろうなーと、えぇ、あくまで賄いなんで、メニューには出ませんよ(笑)、あしからず〜!(お)


いや、あんまりアレなんで(苦笑)、えぇ、昨夜のワタクシの賄い!(笑)夢の「チャプチェ丼」!(笑)…生玉子でごたまぜにして、いやおまけにつけてくれた鶏肉のにんにく煮がアクセントになってて、おいしかったですよ!キムチがあるとさらによかったろうなーと、えぇ、あくまで賄いなんで、メニューには出ませんよ(笑)、あしからず〜!(お)