さらにさらに、吉祥寺まで歩いてウロウロ。懸案だった、履きつぶしてしまった前のスニーカーとサボの代わりを購入。スニーカーは迷いに迷って、結局ニューバランス996、白に金のレザーモデルという私にしてはトンがってる?ものを。これからはこんな感じもいいかな〜、と。サボは…結局歩くのに負担がかかるのでやめて、スリッポンに。イタリアのベルナコッロというワークブーツブランドのもののようです。ネストローブでフラリと衝動買い。育てていく感じの革なので、ガンガン履こうと思います。(麻)
さらにさらに、吉祥寺まで歩いてウロウロ。懸案だった、履きつぶしてしまった前のスニーカーとサボの代わりを購入。スニーカーは迷いに迷って、結局ニューバランス996、白に金のレザーモデルという私にしてはトンがってる?ものを。これからはこんな感じもいいかな〜、と。サボは…結局歩くのに負担がかかるのでやめて、スリッポンに。イタリアのベルナコッロというワークブーツブランドのもののようです。ネストローブでフラリと衝動買い。育てていく感じの革なので、ガンガン履こうと思います。(麻)