昨日は水中書店さんで、4冊購入。買おうと思っていた池澤夏樹個人編集の日本文学全集「日本語のために」。これはじっくり読みたい1冊。蜂飼耳さんの詩集「隠す葉」装丁もめちゃカッコいい。2007年発行。そして「新しい韓国の文学」シリーズの1・2巻。韓国文学って読んだことないなあ、という単純な興味からだけど、知ることがたいせつだと思っているので。装丁も素敵。(麻)
昨日は水中書店さんで、4冊購入。買おうと思っていた池澤夏樹個人編集の日本文学全集「日本語のために」。これはじっくり読みたい1冊。蜂飼耳さんの詩集「隠す葉」装丁もめちゃカッコいい。2007年発行。そして「新しい韓国の文学」シリーズの1・2巻。韓国文学って読んだことないなあ、という単純な興味からだけど、知ることがたいせつだと思っているので。装丁も素敵。(麻)