さて、本日は帰京する前に、数年前ユマちゃんのお母さんであるねーちゃんに連れて行ってもらって美味しかった鰻屋さん、田舎庵の小倉本店にやって参りました。鰻に目がないワタクシ、ここの鰻は美味しかったなーと、再訪を狙っておりました。 二人で昼間から贅沢にひつまぶしコースを注文。鰻まきも追加注文して、ビールに日本酒とやりたい放題。3月はワクチン接種に確定申告、そしてこのユマちゃんの結婚式に向けて歌の練習と多忙を極めておりましたので、自分達にご褒美です いやー、やっぱり美味しかった!そしてお値打ちだと思う!近所にあったらなあ。 ごちそうさまでした!(麻)
さて、本日は帰京する前に、数年前ユマちゃんのお母さんであるねーちゃんに連れて行ってもらって美味しかった鰻屋さん、田舎庵の小倉本店にやって参りました。鰻に目がないワタクシ、ここの鰻は美味しかったなーと、再訪を狙っておりました。
二人で昼間から贅沢にひつまぶしコースを注文。鰻まきも追加注文して、ビールに日本酒とやりたい放題。3月はワクチン接種に確定申告、そしてこのユマちゃんの結婚式に向けて歌の練習と多忙を極めておりましたので、自分達にご褒美です
いやー、やっぱり美味しかった!そしてお値打ちだと思う!近所にあったらなあ。
ごちそうさまでした!(麻)