駅弁を買って食べるのを楽しみにしておりました 旅好きミッキーと、キッチンのグルメ番長ナベさんが「ここのお弁当はミヤザキさんが好きそうな味だった!」「あー、あそこのならまた買ってもいいかな」とコメントする、7年連続ミシュラン三つ星獲得江崎新太郎さん監修のお弁当を買ってみました。さらにPAOPAOで豚まんとシューマイを買うという、基本やりすぎ夫婦。ビールも買い込んだ! 気をつけながらいただきます〜
駅弁を買って食べるのを楽しみにしておりました
旅好きミッキーと、キッチンのグルメ番長ナベさんが「ここのお弁当はミヤザキさんが好きそうな味だった!」「あー、あそこのならまた買ってもいいかな」とコメントする、7年連続ミシュラン三つ星獲得江崎新太郎さん監修のお弁当を買ってみました。さらにPAOPAOで豚まんとシューマイを買うという、基本やりすぎ夫婦。ビールも買い込んだ!
気をつけながらいただきます〜