がらんとした祖父母の家…母が10歳の頃、大工仕事の好きだった祖父自らが作った家、昔は瓦が緑色で、その周りにはそんな色の屋根はなくて、母曰く「緑の屋根の家を目指して帰ってた」と、台所には採光の天窓があって、裏には井戸があって…ちょとハイカラないえだったんだろうなと、さらに子どものころはあれこれ大冒険出来家だったなとか思い出す(お)
がらんとした祖父母の家…母が10歳の頃、大工仕事の好きだった祖父自らが作った家、昔は瓦が緑色で、その周りにはそんな色の屋根はなくて、母曰く「緑の屋根の家を目指して帰ってた」と、台所には採光の天窓があって、裏には井戸があって…ちょとハイカラないえだったんだろうなと、さらに子どものころはあれこれ大冒険出来家だったなとか思い出す(お)