はじめてエアポートラウンジってなところに来てコーヒーなどいただいております。明日は建国記念日の祝日で先週末から4連休って方もいらっしゃるだろうに、なんとなく空港が閑散と静かな気がするのはただ平日だからではなく、やっぱり件のウィルスのせいなんだろうなぁなんて思ったりしております…って、そろそろフライトだ(お)
はじめてエアポートラウンジってなところに来てコーヒーなどいただいております。明日は建国記念日の祝日で先週末から4連休って方もいらっしゃるだろうに、なんとなく空港が閑散と静かな気がするのはただ平日だからではなく、やっぱり件のウィルスのせいなんだろうなぁなんて思ったりしております…って、そろそろフライトだ(お)