okayanのソウルフードを食べようと思っていたら、月曜日定休日!ではでは…と街を歩いて目に入ったのはラーメン屋さん江戸金!そういえばokayan弟あっちゃんがよく行ってるね!と、入ってみることに。こってりトンコツかなりの豚の脂の香り…一瞬怯むも、これが美味しい。見た目ほどしつこくなく、後味もキレイ、旨味はしっかり。美味しゅうございました。(麻)
okayanのソウルフードを食べようと思っていたら、月曜日定休日!ではでは…と街を歩いて目に入ったのはラーメン屋さん江戸金!そういえばokayan弟あっちゃんがよく行ってるね!と、入ってみることに。こってりトンコツかなりの豚の脂の香り…一瞬怯むも、これが美味しい。見た目ほどしつこくなく、後味もキレイ、旨味はしっかり。美味しゅうございました。(麻)