実はこちら、湯田温泉のチャイニーズキッチン貴、オーナーシェフがokayan兄弟が母校に教育実習に行った時の中学生…直接授業を受け持ってはいなかったらしいのですが、今もつながりのある教え子ちゃんの情報を得て、行ってみたのでした。というわけで、okayan父、弟、オーナーシェフと一緒に記念撮影! 美味しくいただきました!(麻)
実はこちら、湯田温泉のチャイニーズキッチン貴、オーナーシェフがokayan兄弟が母校に教育実習に行った時の中学生…直接授業を受け持ってはいなかったらしいのですが、今もつながりのある教え子ちゃんの情報を得て、行ってみたのでした。というわけで、okayan父、弟、オーナーシェフと一緒に記念撮影! 美味しくいただきました!(麻)