きれいな建物…おばあちゃんが入院している病院です。今回の旅のキモは、おばあちゃんに会うこと。入院しててもしっかり者のおばあちゃん。3回okayanに「飲みすぎたらいけんよ!」と、私に3回「和志を頼みます!」と言っておられました。そして1回okayanはチョップされそうになりました。いや、素敵でした!(麻)
きれいな建物…おばあちゃんが入院している病院です。今回の旅のキモは、おばあちゃんに会うこと。入院しててもしっかり者のおばあちゃん。3回okayanに「飲みすぎたらいけんよ!」と、私に3回「和志を頼みます!」と言っておられました。そして1回okayanはチョップされそうになりました。いや、素敵でした!(麻)