昨日はお店が暇すぎて、ツレアイの提案にのってお弁当作ってしまったよ!リトスタおつまみ弁当〜。トリカラ、ヒジキ入り玉子焼き、赤かぶと鶏肉のレモンマリネ、人参のスパイスサラダ、豚肉の香味焼き、ゴボウとピーマンのわさびあえ、サバの南蛮漬け、蓮根とひじきのナンプラー炒め、ジャガイモとキャベツのサブジ。やり過ぎか?そして箸を忘れた、やっぱりうっかりなワタシ。ご飯ものの弁当でも買ってお箸を調達しましょうかね。(麻)
昨日はお店が暇すぎて、ツレアイの提案にのってお弁当作ってしまったよ!リトスタおつまみ弁当〜。トリカラ、ヒジキ入り玉子焼き、赤かぶと鶏肉のレモンマリネ、人参のスパイスサラダ、豚肉の香味焼き、ゴボウとピーマンのわさびあえ、サバの南蛮漬け、蓮根とひじきのナンプラー炒め、ジャガイモとキャベツのサブジ。やり過ぎか?そして箸を忘れた、やっぱりうっかりなワタシ。ご飯ものの弁当でも買ってお箸を調達しましょうかね。(麻)