あー、秋分の日の祝日、ワタクシドモ夫婦は結婚記念日を迎えまして、えぇ、10年前の今日お店のビル前はミヤザキ家でパチリ。あれからこの方、ミヤザキ父母は他界、妹はしっぽちゃん家族にはリュウノスケ君の弟はコテツ君が生まれ、叔母さんのさっちゃんはグループホーム…ワタクシドモの仕事はいっこうに楽にはならずと(苦笑)。ま、でもなるべく楽しく朗らかにまいりましょう。まだまだこうして生きているんですから(お)
あー、秋分の日の祝日、ワタクシドモ夫婦は結婚記念日を迎えまして、えぇ、10年前の今日お店のビル前はミヤザキ家でパチリ。あれからこの方、ミヤザキ父母は他界、妹はしっぽちゃん家族にはリュウノスケ君の弟はコテツ君が生まれ、叔母さんのさっちゃんはグループホーム…ワタクシドモの仕事はいっこうに楽にはならずと(苦笑)。ま、でもなるべく楽しく朗らかにまいりましょう。まだまだこうして生きているんですから(お)