あー、昨日今日とお店は月イチ連休で、二日目の今日はツレアイのミヤザキさん、お誕生日…さらにワタクシドモ夫婦は10回目の入籍記念日でありました。ワタクシが夏の終わりの風邪っぴきで、調子が悪かったのでどこにも出かけず…って、でも午後はちょっと散歩でもと、近くの野川公園まで。いや、結婚して丸10年ですけど、その前が9年と(笑)…すでに長〜いお付き合い(苦笑)、これからも力を合わせてまいります。皆々さま、引き続きよろしくお願いしますね(お)
あー、昨日今日とお店は月イチ連休で、二日目の今日はツレアイのミヤザキさん、お誕生日…さらにワタクシドモ夫婦は10回目の入籍記念日でありました。ワタクシが夏の終わりの風邪っぴきで、調子が悪かったのでどこにも出かけず…って、でも午後はちょっと散歩でもと、近くの野川公園まで。いや、結婚して丸10年ですけど、その前が9年と(笑)…すでに長〜いお付き合い(苦笑)、これからも力を合わせてまいります。皆々さま、引き続きよろしくお願いしますね(お)