先週は新メニューを頑張ったぞ!の定休日。 コスモカレールーを使ってささっとスープカレー。オクラとカボチャと豚コマとトマト、ケールと塩揉みきゅうり、目玉焼きまで添えたった。 今日はお店にちょっと出勤してから、美味しいものを食べに行くのだ。

先週は新メニューを頑張ったぞ!の定休日。
コスモカレールーを使ってささっとスープカレー。オクラとカボチャと豚コマとトマト、ケールと塩揉みきゅうり、目玉焼きまで添えたった。
今日はお店にちょっと出勤してから、美味しいものを食べに行くのだ。

先週は新メニューを頑張ったぞ!の定休日。
コスモカレールーを使ってささっとスープカレー。オクラとカボチャと豚コマとトマト、ケールと塩揉みきゅうり、目玉焼きまで添えたった。
今日はお店にちょっと出勤してから、美味しいものを食べに行くのだ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki