お店ではあんまり出なかったな…揚げ野菜のっけそうめんは、めちゃくちゃ出た。鶏だしにゅうめんは、あったかい気分じゃなかったのかな? と、本日のお昼ごはんに。 これ、美味しいと思うけど

お店ではあんまり出なかったな…揚げ野菜のっけそうめんは、めちゃくちゃ出た。鶏だしにゅうめんは、あったかい気分じゃなかったのかな? と、本日のお昼ごはんに。
これ、美味しいと思うけど

お店ではあんまり出なかったな…揚げ野菜のっけそうめんは、めちゃくちゃ出た。鶏だしにゅうめんは、あったかい気分じゃなかったのかな? と、本日のお昼ごはんに。
これ、美味しいと思うけど

この記事を書いた人

asami_miyazaki