昨日とビジュアル似てるな…お取り寄せの長崎ちゃんぽん麺を使って昼ごはん。冷凍水餃子まで入れて、ボリュームたっぷり、スタミナたっぷり。 昨日のうちにお店に行ってデザートも仕込んだ、今日は雨、ゆっくりするぞー

昨日とビジュアル似てるな…お取り寄せの長崎ちゃんぽん麺を使って昼ごはん。冷凍水餃子まで入れて、ボリュームたっぷり、スタミナたっぷり。
昨日のうちにお店に行ってデザートも仕込んだ、今日は雨、ゆっくりするぞー

昨日とビジュアル似てるな…お取り寄せの長崎ちゃんぽん麺を使って昼ごはん。冷凍水餃子まで入れて、ボリュームたっぷり、スタミナたっぷり。
昨日のうちにお店に行ってデザートも仕込んだ、今日は雨、ゆっくりするぞー

この記事を書いた人

asami_miyazaki