昨日は、春のタケノコチャーハンから20周年記念ウィークまで頑張り続けてきたナベさんを伴って、お疲れ様ごはんの会。京王堀之内の車家さんへokayanと3人で行ってきました。 前にokayanと2人で行った時はコースをお願いしたんだけど、この日はコース予約は満席(1日1組限定)。で、単品メニューを頼みまくるというやりたい放題やらせていただきました。 鱧の湯引き、くみあげ豆腐、天ぷら、季節のサラダ、鴨ロース、鴨南蛮そばがき、スペアリブ野菜あんかけ、などなど。仕上げにしつこく飲むためつまみとしての天ぷらせいろ。ナベさんはきのこおろしそばに力餅そえて。 美味しい肴とお酒で満足。また次のご褒美まで頑張ろう〜!

昨日は、春のタケノコチャーハンから20周年記念ウィークまで頑張り続けてきたナベさんを伴って、お疲れ様ごはんの会。京王堀之内の車家さんへokayanと3人で行ってきました。
前にokayanと2人で行った時はコースをお願いしたんだけど、この日はコース予約は満席(1日1組限定)。で、単品メニューを頼みまくるというやりたい放題やらせていただきました。
鱧の湯引き、くみあげ豆腐、天ぷら、季節のサラダ、鴨ロース、鴨南蛮そばがき、スペアリブ野菜あんかけ、などなど。仕上げにしつこく飲むためつまみとしての天ぷらせいろ。ナベさんはきのこおろしそばに力餅そえて。
美味しい肴とお酒で満足。また次のご褒美まで頑張ろう〜!

この記事を書いた人

asami_miyazaki