20周年ウィーク、お疲れ様!の定休日。 意外と死ぬ!ってほど忙しくはなかったなー、とか言いつつ忙しくは忙しいんだけど。 チカちゃんにもらったポップオーバーを冷凍しておいたのを、オーブンサンド風に。豆いっぱいのスープを作って昼ごはん。

20周年ウィーク、お疲れ様!の定休日。
意外と死ぬ!ってほど忙しくはなかったなー、とか言いつつ忙しくは忙しいんだけど。
チカちゃんにもらったポップオーバーを冷凍しておいたのを、オーブンサンド風に。豆いっぱいのスープを作って昼ごはん。

20周年ウィーク、お疲れ様!の定休日。
意外と死ぬ!ってほど忙しくはなかったなー、とか言いつつ忙しくは忙しいんだけど。
チカちゃんにもらったポップオーバーを冷凍しておいたのを、オーブンサンド風に。豆いっぱいのスープを作って昼ごはん。

この記事を書いた人

asami_miyazaki