そしてようやくお腹に空きができたので、美術館併設のレストランでランチ。私は真鯛のソテーのランチセット、okayanはシーフードカレー。なかなか美味しい。 本当は企画展に合わせて作られたコースを食べたかったのだけど、デザートまで付いていて、腹パンで動けなくなるからやめた方が良いとokayanに嗜められ断念 確かにランチセットで充分お腹はいっぱいだ!(麻)

そしてようやくお腹に空きができたので、美術館併設のレストランでランチ。私は真鯛のソテーのランチセット、okayanはシーフードカレー。なかなか美味しい。
本当は企画展に合わせて作られたコースを食べたかったのだけど、デザートまで付いていて、腹パンで動けなくなるからやめた方が良いとokayanに嗜められ断念
確かにランチセットで充分お腹はいっぱいだ!(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo