朝ごはん。細々とご飯の友がいっぱい! お味噌汁が卓上で鉄鍋で温めるので、いつまでも温かいのがいい。あと、昨日の夜も思ったけど、ここの宿はお漬物が美味しい。ここで漬けてるとは思わないけど…今日は壬生菜と山牛蒡のお漬物。 食後に「スタッフみんなで考えました!」と看板が出ていて推しらしいプリンがついてきた。「当館で一から手作りしたプリンです!」とスタッフの方が言いながら出してくれた(他のは一から手作りじゃないのかなと思いつつ)本当に手作りの味!って感じで美味しい。ある意味これが一番美味しかった

朝ごはん。細々とご飯の友がいっぱい! お味噌汁が卓上で鉄鍋で温めるので、いつまでも温かいのがいい。あと、昨日の夜も思ったけど、ここの宿はお漬物が美味しい。ここで漬けてるとは思わないけど…今日は壬生菜と山牛蒡のお漬物。
食後に「スタッフみんなで考えました!」と看板が出ていて推しらしいプリンがついてきた。「当館で一から手作りしたプリンです!」とスタッフの方が言いながら出してくれた(他のは一から手作りじゃないのかなと思いつつ)本当に手作りの味!って感じで美味しい。ある意味これが一番美味しかった

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo