今日は雨だし、宿でゴロゴロして温泉三昧じゃ…というわけで、さっそくチェックインしたのは、小涌谷温泉 水の音。露天風呂付き客室にしてみたけど、どうだろ部屋で入るかな? 新館と本館合わせて4つの大浴場と、3つの貸切露天風呂。こちらは源泉掛け流しの温泉だから、とりあえずそっち行こう….と思っているけど鰻ではらぱんのokayanはお昼寝モードだ。

今日は雨だし、宿でゴロゴロして温泉三昧じゃ…というわけで、さっそくチェックインしたのは、小涌谷温泉 水の音。露天風呂付き客室にしてみたけど、どうだろ部屋で入るかな?
新館と本館合わせて4つの大浴場と、3つの貸切露天風呂。こちらは源泉掛け流しの温泉だから、とりあえずそっち行こう….と思っているけど鰻ではらぱんのokayanはお昼寝モードだ。

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo