今日のお昼は幼馴染のもりくんの寿司屋、自宅から徒歩1分の鮨芳へ。ヒロミちゃん、楓ちゃん、okayanと行って美味しいお寿司をたのしんでお開き。いつもお寿司の写真を撮り忘れるな…すぐ食べちゃう 次来れるのは1年半以上先かも、とのこと。またくるのを楽しみにしてるよー

今日のお昼は幼馴染のもりくんの寿司屋、自宅から徒歩1分の鮨芳へ。ヒロミちゃん、楓ちゃん、okayanと行って美味しいお寿司をたのしんでお開き。いつもお寿司の写真を撮り忘れるな…すぐ食べちゃう
次来れるのは1年半以上先かも、とのこと。またくるのを楽しみにしてるよー

今日のお昼は幼馴染のもりくんの寿司屋、自宅から徒歩1分の鮨芳へ。ヒロミちゃん、楓ちゃん、okayanと行って美味しいお寿司をたのしんでお開き。いつもお寿司の写真を撮り忘れるな…すぐ食べちゃう
次来れるのは1年半以上先かも、とのこと。またくるのを楽しみにしてるよー

この記事を書いた人

asami_miyazaki