たけのこチャーハン始まって怒涛の忙しさだったよー!の定休日。肩を壊さないように鍛えたりほぐしたりしながらいかないと、本当に体壊しそうなチャーハンラッシュ。1キロ越えのごはんを大きな中華鍋で振るう腕力と体力が必要 スパムミートと菜の花とトマトとしめじで適当トマトパスタ。ゆっくりしようと思いつつ家の掃除も強化したい

たけのこチャーハン始まって怒涛の忙しさだったよー!の定休日。肩を壊さないように鍛えたりほぐしたりしながらいかないと、本当に体壊しそうなチャーハンラッシュ。1キロ越えのごはんを大きな中華鍋で振るう腕力と体力が必要
スパムミートと菜の花とトマトとしめじで適当トマトパスタ。ゆっくりしようと思いつつ家の掃除も強化したい

たけのこチャーハン始まって怒涛の忙しさだったよー!の定休日。肩を壊さないように鍛えたりほぐしたりしながらいかないと、本当に体壊しそうなチャーハンラッシュ。1キロ越えのごはんを大きな中華鍋で振るう腕力と体力が必要
スパムミートと菜の花とトマトとしめじで適当トマトパスタ。ゆっくりしようと思いつつ家の掃除も強化したい

この記事を書いた人

asami_miyazaki