自分のための日、その3。 ちゃんとしたつまみで、美味しいワインをのむ。大家さんのヒロヤショップ・ワインセラーでタカヒロさんにオススメワインを幾つか選んでもらってあるうちの一本、今宵はトラぺのリースリング。トラぺのワインはいつも好みの味。タカヒロさんの選ぶワインは間違いなく美味しいしお値打ち。 たけのことのらぼう菜のグラタン、あさりと菜の花のエチュベ、カブとトマトのミートソース焼き、アスパラとベーコン炒め。 春の味と美味しいワイン。今宵はゆっくりさせていただきたいと思います!

自分のための日、その3。
ちゃんとしたつまみで、美味しいワインをのむ。大家さんのヒロヤショップ・ワインセラーでタカヒロさんにオススメワインを幾つか選んでもらってあるうちの一本、今宵はトラぺのリースリング。トラぺのワインはいつも好みの味。タカヒロさんの選ぶワインは間違いなく美味しいしお値打ち。
たけのことのらぼう菜のグラタン、あさりと菜の花のエチュベ、カブとトマトのミートソース焼き、アスパラとベーコン炒め。
春の味と美味しいワイン。今宵はゆっくりさせていただきたいと思います!

この記事を書いた人

asami_miyazaki