頑張ったご褒美が欲しい!そのために生きている!笑 ということで、okayanが複数ルートで噂に聞いていて一度行ってみたかった、京王堀之内のお蕎麦屋さん「車屋」さんへ行ってきました。父の命日が近いのでお墓参りに行ったついでに行けなくはないぞ!という理由にて、今回初訪問。移築された古民家でいただくお蕎麦のコース、めっちゃ好みでした。 1日1組の限定コースを2人でいただく贅沢。またお墓参りにかこつけて行きたいわ!

頑張ったご褒美が欲しい!そのために生きている!笑
ということで、okayanが複数ルートで噂に聞いていて一度行ってみたかった、京王堀之内のお蕎麦屋さん「車屋」さんへ行ってきました。父の命日が近いのでお墓参りに行ったついでに行けなくはないぞ!という理由にて、今回初訪問。移築された古民家でいただくお蕎麦のコース、めっちゃ好みでした。
1日1組の限定コースを2人でいただく贅沢。またお墓参りにかこつけて行きたいわ!

この記事を書いた人

asami_miyazaki